雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 資材調達製品納期管理外注管理 見積書や発注依頼業務改善提案関連部署との連携部品の手配/仕入電話、来客対応事務所内の清掃入社後は、先輩社員指導のもと出来ることから段階を踏んで実作業をお教えいたします。安心してご応募下さい。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府守口市金田町1丁目2−17 |
賃金 | 187,000円〜224,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・時間有休あり・子の看護等休暇 感染症に伴う学級閉鎖になった子の世話、病気、ケガ、予防接種等 入園(入学)式・卒園式への参加の特別休暇措置・所定外労働の制限 小学校就業前の子を養育する労働者への残業免除措置・社外教育訓練制度・ハラスメント制度・各部署定期的に個人面談実施子育て中ママさんも多数在籍し活躍されています。各部署フォロー体制がしっかりしていますので安心して働ける職場です。*事前連絡の上、履歴書(写真貼付)・紹介状・職務経歴書を 送付してください。 書類到着後、7日内に結果をお知らせします。(求職者 |
その他の条件で検索する